Sugarholic!さん

Sugarholic!さんのご紹介です。

 

みなさんアイシングクッキー

はご存じでしょうか?

 

—————————————————

 

今年6月に創業イベント

をやったときに

来ていただいた方に

お渡しさせていただいた

クッキーです。

 

みなさん、

かわいい」「スゴい

と言ってくれたのでうれしかったです。

 

————————————————————

 

今回作って頂いたのは、

Sugarholic!」さん

です。

 

イベント直前に依頼せていただいた

にも関わらず、

無理をして受けて頂きました。。。

 

大変うれしかったのですが、

できあがった写真

を送って頂いたとき

”おお~~~。スゴい。”

と叫んでました。

 

創造以上にロゴ

かわいく再現していただいて、

素直に”スゴいな~”と思いました。

 

HPの他の写真をみても、

どれもスゴくお上手な絵の

クッキーばかりで驚きです。

 

—————————————————

 

辰野先生が来て

創業から思い出している中で

改めてクッキーの写真

を見て素晴らしいな~と感嘆してました。

 

—————————————————

 

今回アイシングクッキーにしたのは、

直前になって何かないかと焦っているところで、

嫁が探してきてくれました。

 

今は、クリスマスに向けて

WSを開催するようで

嫁が行きたいけど、

子供がいるから行けないと悩んでました。。。

(土日だったら見れるのですが、、、)

 

—————————————————

 

実は、最初にアイシングクッキー

を知ったのはYoutube動画でした。

 

娘が大好きな鈴川絢子さんとちっくん

がやってるYoutube動画があり、

そこでアイシングクッキー

が紹介されたのを見たのが最初でした。

 

作ってるのを見るのも楽しいので、

こういうWSはなおさら楽しそうです。

 

みなさんも、クリスマス

ちょっとしたイベントなどで

考えてみてはいかがでしょうか?