辰野 博一先生来社。

私が通っていた起業ゼミで講師

をされていた辰野 博一先生が先週会社に来てくれました。

元々は、来年の起業ゼミで私がゲスト講師?

を行うことの打ち合わせだったのですが、

 

創業からのことをお話する上でまだ、

創業4ヶ月ぐらいだな!と。。。

 

いろいろなことがあり、

いろんな人と会い

いろんな人に助けられる中で、

濃い4ヶ月でした。

なので、もっとたってるイメージでした。

 

その中でも、やはりいろいろな方に

お世話になったな~と改めて思いました。

 

辰野先生に話すうちに、

濃かったいろいろな事を思い出しました。

 

東京創業ステーションの那須さん

すみだビジネスサポートセンターの角田さん、藤本さん、清水さん

ニュー・フロンティア・キャピタル・マネジメント株式会社の方々

起業ゼミで辰野先生、工藤先生

墨田区経営支援課の方々

東京都中小企業振興公社の方々

リバネス 長谷川さん、高木さん

浜野製作所 小林さん、小若さん

九州工業大学 和田先生

・・・

 

みなさんありがとうございました。

まだまだお世話になった方が

たくさんいらっしゃいますし、

これからもお世話になると思います。

 

時に振り返りながら、

感謝しながらどんどん!

前に進んでいきたいと思います。