マリスcreative designの2018年とは

とうとう今日

2018年が

終わってしまいます。。。

2018年は私にとっては特別な1年でした。

そして、様々な方々にお会いさせて頂いて、

いろいろなところででかけた1年でした。

 

—————————————————

 

創業してあっという間に

もう半年たってしまった~?!

という思いと、

まだ半年しかたってないんだ~。

という思いの両方があります。

 

まだまだやり残したことを考えると、

半年とは時間が短いな~。

という思いがあります。

 

また別の思いは、

様々な方々とお会いして

様々なところに伺わせて頂いたので、

これだけいろいろやってきて

まだ半年なんだ、、、

という思いと

両方ある気がしてます。。。。

 

来年は、

もっと地に足をつけて、

開発を重点的に取り組むつもりです。

平行して介護レンタル

1月から開始しますので、

そちらも注力して

頑張っていきたいと思っております。

 

今年は、たくさんの方に支えられて

なんとかここまでやってくることができました。

ありがとうございました。

 

来年も、お世話になることも多いと思いますが、

ますますきを引き締めて頑張っていきたいと思っております。

本年はありがとうございました。

来年よろしくお願いいたします。