「見えない・見えにくい人のための福祉機器展」に出展

8月25日(日)に北九州で

「見えない・見えにくい人のための福祉機器展」

出展しました。

見えない・見えにくい人のための福祉機器展

—————————————————

セミナー形式での出展でしたが、

有意義な出展でした。

非常にたくさんの方

参加していただきました。

—————————————————

特にたくさんの

当事者の方々に

興味を持って頂いたのが

うれしかったです。

最初に説明させていただきましたが、

非常に熱心に

聞いていただいてうれしかったです。

—————————————————

体験では、

なんと

参加者全員

試してくれました。

「こういうのが欲しかったよ~。!」

「これが出ると助かるね~。」

「ぜひ頑張ってね!」

様々な激励の声をいただきました。

本当に

うれしかった

です。

—————————————————

俄然、やる気が出てきました。

ほんとうにみんな

切実に福祉機器を求めてるんだな~

というのが強く実感できた展示会でした。

 

引き続き、

頑張って

開発していきたいと思います。