創業日

めでたく6月15日に創業日を迎えることが出来ました。
会社設立の手続き等も滞りなく進め、
予定通り6月15日が設立日となりそうです。

ここまでこれたのもたくさんの方々の協力があったからこそだと思っております。
ありがとうございました。

また、場所もこのような良い場所にオフィスを構えることが出来ました。
出だしとしては申し分ないのではないかと思っております。

墨田区さんとの付き合いは、最初にすみだビジネスサポートセンターに行ってからになります。

そのおかげで場所やいろいろな方々と巡り会うことができました。

「天は自ら助くる者を助く」という言葉は自分の好きな言葉ですが、これからここで頑張っていきたいと思います。